2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってることとやってること、在宅ビジネスと意識の力

知ってることとやってること、在宅ビジネス意識の力

「いくら知ってても、やっていなかったら知ってるって言えない。
ほんとに知ってる人は『やってます。』って言うよ。

私の師匠がよく言ってる言葉だ。

これを聞くと「ぎくっ!」とする方が多いかもしれない。
もちろん、私もそのひとり。

在宅ビジネスにももちろん、
ベーシック中のベーシック、「定石」とも言えることがあって、
その内容はそれこそ何度も何度も教えてもらったことだ。

そして、「知ってる」と思っているにもかかわらず、
実際にはできておらず、
最近になって、「ちょっとできるようになったかなぁ。。。」思うときに、

「あぁ、そういえばあの時教えてもらってた。」
「いつも言ってくれてたのに。。。」

ということがよくある。

それがタイミングだって言葉で片づけるのは簡単かもしれないが、
やはり、できていなかった、やっていなかった、
そして、聞いていなかったってことを
直視いけないと思う。

最近は、以前に比べると、いろいろなことが徐々にできるようになってきたと
感じることが多い。

まだまだって言われるかもしれないが。。。

それでも、確実に以前の自分よりは進化していると思う。

それはすべて、意識を正しい方向に導いてくれている
師匠たちの存在、
自分を助けてくれる方たちの存在、
仲間たちの存在、そして、お客様の存在。

それに加えて、「変わりたい!」ていう欲求
「変わらないとヤバイ!」っていう欲求、
そして、「できなくて悔しい!!」て気持ち、

それらすべてが混ざり合って起こっていることだと思う。

周りの方からはどう思われるかは分からないが、
自分ではほんの少し分かってきたような気がするし、
波が来ているのも感じる。

この波を逃さずに、もっと成長して、そして捉えて行きたい。







目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
スポンサーサイト

テーマ:■■本業以外に稼ぐ秘術■■ - ジャンル:就職・お仕事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://protaindiet.blog66.fc2.com/tb.php/24-603fbe42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

naga-young

Author:naga-young
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。